
--------


妊娠!!・・??

2009-05-23

久しぶりに書きまぁ~す。Brilliant子作りもうまくいかないので、ふてくされてましたぁkao06
今月は、生理が来ない・・・。jumee☆surprise11これは、もしやキラキラ待ちに待った念願の『妊娠ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふかと期待に胸ふくらませていると・・・。
合併による転勤で主人の兄が一緒に住む事になった為のストレス・・・大泣きのせいで遅れているだけ・・それだけの事でした。汗;
私の代わりに実家で飼っている犬のベリーちゃん絵文字名を入力してくださいが二度目の妊娠アップロードファイルそして無事出産かわいい♂と♀の赤ちゃんが産まれました。
母は、期待し、まだ見ぬ私の赤ちゃんを夢みながら子犬の世話に大忙しのようです。
私も、母が元気でいてくれるうちに、可愛い孫の姿見せてあげたいので、これからも
頑張るぞjumee☆SaturdayNightFeverR

今月も来てしまいましたぁ・・・。

2009-03-12

あぁぁぁがっくり今月も来ちゃいました・・。
恐れていた女の子の日・・・jumee☆Feel Depressed4
また、かわいぃ我が子に逢える日が遠のきました・・。はぁ
はぁおちこみ毎月、毎月、ドキドキしながらお手洗いに行ったり来たり・・。
私は、妊娠検査薬などで調べないようにしたんです。早く結果が知りたいと、最初の頃は買っていたんですが、不妊だと思う様になってからは、お金もかかるし・・生理が来なければわかる話だと思うようにしたんです。困った
今月は、主人が出張で居ない・・涙ので、来月からまた頑張りまぁーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートペロッ

不妊・・・。

2009-02-22

初めまして今日・・ブログデビューします・]
私は結婚して4年目になります
まさか自分が不妊で悩む事になるなんて思いもせず、結婚して2年ぐらいは、二人でラブラブして3年目には、かわいい赤ちゃんを・・・と普通に思っていました・・。
ですが、現実は厳しく・・自分達の気持ちや、考えとは裏腹に月日だけが過ぎて行く毎日・・。
今年は、29歳になりました。
20代最後の年かと思うとさすがに焦ってしまいます・・・ぼたぼた
だけど、焦らずに夫婦で頑張って行こうと決めました。
同じ様に悩みを抱えている方々いらっしゃると思いますが、かわいい我が子に逢える日を楽しみに
毎日を過ごして行こうと思っています。キラキラ

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

tommy

Author:tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
